編集長つれづれ日記 閉会式
東京オリンピックの閉会式が開かれましたが、ちょっと興味深いシーンがありました。バッハ会長が挨拶して日本政府や東京都などに謝意を述べた時です。小池知事は菅総理に何かを語りかけた。小池さんは慈愛を感じさせる笑顔で私には「ご苦労さまでした。大変で...
編集長つれづれ日記
編集長つれづれ日記
編集長つれづれ日記
編集長つれづれ日記
編集長つれづれ日記
編集長つれづれ日記
編集長つれづれ日記
編集長つれづれ日記
編集長つれづれ日記
編集長つれづれ日記